人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆アルルの雪の結晶

こんにちは、CAFE ALRESのyukaです。

先日の大雪。「まだ降るの?まだ?」とついツッコミを入れてしまいました。

降りましたねー。
一気に外は白い雪で染まりました。

気温もグンと下がり
暖のある場所を身体が探す日々が始まりましたね。

そんなときは、寒さを思い起こさせるものはあまり見たくないものですね。

なんとも不思議なもので、雪の結晶って真冬そのものの表れにもかかわらず
見ていてもちっとも体温が奪われていく感じがしないんです。

店内をクリスマスということで
雪の結晶やサンタ、トナカイ等を紙でつくり飾ってみました。

毎日、毎日、みているのですが
この雪の結晶の不思議には驚かされます。

陽の光に反射して、キラキラ光っているように見えたり
夕刻の赤い空とマッチした時は
うっとりしてしまいます。
心も身体もホッと暖まってくるのです。

☆アルルの雪の結晶_e0241178_1735186.jpg


装飾されたアルルはクリスマスまでです。
是非見にいらしてください。

コーヒーの香りと雪の結晶の不思議さがホッとするひと時を運んでくれますよ。
お待ちしております。
by arles-cafe | 2012-12-17 17:37 | Cafe