<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今日は新メニューのパンケーキをご紹介します!

ほんのり温かいフワフワの生地に
たっぷりの生クリームと自家製ソースでアレンジした、
見て嬉しい!食べて嬉しい!
そんな誰もが笑顔になれるパンケーキとなっています。

トッピングは「オレンジ&チョコレート」と「ベリーベリー」の2種類です。

e0241178_16535720.jpg

「オレンジ&チョコレート」は
皮付きオレンジのシロップ漬けにオレンジソースをかけ、
贅沢に味わえるパンケーキとなっています。
甘酸っぱいオレンジと、コクのあるチョコレートがマッチして
思わず「おいしい!」と声に出しちゃうこと間違いなしです(^^)


「ベリーベリー」は
自家製のストロベリーソースをふんだんにつかい、
クランベリーの入ったクリームチーズを添え、
とても色鮮やかに仕上がっています。
甘酸っぱいソースと甘さ控えめ生クリームの相性がとてもよく、
お一人でもぺロッと食べれちゃいますよ。


アルルの美味しいコーヒーや紅茶と召し上がれば、
もっと素敵なティータイムになること間違いなし★


皆さんはどちらのパンケーキがお好きですか?
気になる方は、この機会にぜひアルルへ!
[PR]
by arles-cafe | 2013-07-01 16:54 | Cafe