ハイレンジアールグレイ

こんにちは、ARLESのやこです。
ブログの更新が遅くなってしまい、
大変申し訳ありませんでした。

日がたつのは本当に早いもので、
「もう1週間たったの?!」
「もう今月が終わっちゃう、、。」

と、ARLESでは毎日のように
こんな会話がくりひろげられています。

皆さんは、充実した毎日を過ごしていますか?
私は今日も楽しく笑顔で
皆様のご来店をお待ちしております★


ところで、前回の記事はご覧になっていただけましたでしょうか(^^)?

引き続き、寒い冬にぴったりの
ホットドリンクをご紹介いたします!


ARLESにはコーヒーだけでなく、
紅茶の種類も豊富に取り揃えています。

その中でも、私が一番大好きな
「ハイレンジアールグレイ」の魅力を
皆さんにもお伝えしたいと思います(^-^)


ハイレンジアールグレイは
ベルガモットで柑橘系の香りをつけた紅茶で、
フレーバーティーの一種です。

柑橘類がお好きな方には
とくにおススメの紅茶ですね◎

香りは温度が高くなるほど引き立つので、
アイスにも向いていますが
より香りを楽しめるホットが美味しいですよ。



ベルガモットはミルクと相性が良いため、
ミルクティーにしてもとても美味しくいただけます。

さらに、精神を安定させるホルモンバランスを調整する効用もあるとされています。

e0241178_1533447.jpg


ARLESでは透明なガラスのポットに
たっぷりとご提供してますので、
満足していただけると思いますよ◎


「ハイレンジアールグレイ」の魅力は
伝わったでしょうか??

ぜひご注文に迷った方は
ご参考にしてくださいね(^^)



※紅茶はテイクアウトもご用意しております。
[PR]
by arles-cafe | 2013-11-19 16:04 | 商品