ホットカフェドゥショコラ

こんにちは。
ARLESのkyokoです。
初めてのブログ更新になります。
これから、よろしくお願いします(^^)

ARLESに入って早4ヶ月。
秋の紅葉も終わり…気がつけばもう雪の降る季節となりますね。
雪が降り、除雪をする事を考えると今から腰が重たいですが(^^;)

寒い日に飲む温かいコーヒーや…。
雪遊びするのを心待ちにしている子供達の笑顔を考えると…。
冬も悪くないな♪と何だか暖かい気持ちになります。


そんな冬にぴったりな『ホット カフェ ドゥ ショコラ』

深入りのコーヒーとチョコレートソースがマッチしていて、グランマニエがほのかに香る
生クリームがたっぷりのっています。

見た目も可愛いので、女性にも嬉しいですね(^^)
甘さ控えめで、とっても美味しいですよ。

是非一度、ご賞味ください♪

e0241178_1924826.jpg



スタッフ一同心よりお待ちしております。
[PR]
by arles-cafe | 2013-11-16 19:04 | 商品