人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホロホロショコラで優雅なひととき☆

こんにちは。arlesのsatomiです。

だいぶ帯広もぽかぽかと暖かくなってきて
春のにおいを感じられるようになりました。

さて、あっという間に4月になり
社会人の方は転勤で帯広を離れる方も多いか
と思いますが、逆に地方からこちらに来られる方も
少なくないかと思います。


そんなあなたに朗報です☆☆☆

新しい地、新しい職場で心が緊張されてませんか?

こちら、Cafe Terrace Arlesは
とても高い天井で解放感たっぷりのホッとひといき入れられる
そんな有意義な時間をご提供できる空間になっています☆


お一人で小説を片手にコーヒーを一杯。。。

そんなお客様も少なくありません♪♪♪

入り口を入ってすぐにはarlesスタッフお手製のサブレ達が
お出迎えしています☆


その中でも特にオススメなのが、ホロホロショコラです♪

口の中に入れたとたん、あっという間になくなってしまいますよ♪♪
ホロホロショコラで優雅なひととき☆_e0241178_12312450.jpg


コーヒーのお供に。。。


ぜひご賞味あれー♪♪
by arles-cafe | 2013-04-01 12:43 | Cafe