【天然石のアクセサリー展】

こんにちは。アルルのManaです。

あっという間に気がつけば2月ですね。
アルルの2月のイベントについて開催日が間近となりました!

前回のブログでもお知らせしましたが、
今回のイベントは女性必見の『天然石のアクセサリー展』です!

みなさんは天然石のパワーを信じますか?
私は正直半信半疑なのですが、
かわいいものには目がないので
私も自分へのご褒美に1つ買っちゃおうかと
今から楽しみにしています♪

友達のプレゼントにもいいですよね!

当日は作家の木村美穂さんが
天然石を使ってその場で自分好みのアクセサリーを作ってくれるのですが
それ以外にも、ヴィンテージのアクセサリーが数々並びますので
是非アルルまで見に来てくださいね☆

今回は1日だけの限定開催となります。
お見逃しなく!!!!

開催日
■ 2/10(日)AM11:30~18:00
アルル店内にて
(店内でのご飲食も通常通り承ります)
[PR]
by arles-cafe | 2013-02-06 19:14 | Cafe