アルルでティータイム

こんにちは。アルルのYakoです。

とうとう今年も初雪が降りましたね。
十勝は寒い日が続いていますが
みなさんはどのような寒さ対策をしていますか?

私は暖かいコーヒーや紅茶に癒されながら
今年の冬を乗り越えようと思っています。

アルルではそんなティータイムにもピッタリなクッキーをご用意しています。
サクサクとした食感が魅力的な『サブレ』や
甘さ控えめで大人な味の『ヘーゼルナッツサブレ』
他のお店では食べることのできないアルルの味『オートミールクッキー』など
どの年代からも愛される美味しさです☆

その中でも私のオススメはホワイトとココアのマーブルサブレ!
ついつい手に取ってしまう可愛らしさが魅力の一つです。
友達や家族、大切な人へのプレゼントに最適ですよ。
e0241178_16445464.jpg


もちろんプレゼント用にラッピングすることもできますので
お気軽に声をかけて下さいね。

※紅茶やコーヒーとセットのギフトボックスもご用意しております。

この機会に是非いかがでしょうか?
e0241178_1645339.jpg

[PR]
by arles-cafe | 2012-11-19 16:46 | Cafe