手作りカード

こんにちは、アルルのYUKIです。
このところ天気の良い日が続いていますね。
昼間の暑さでバテ気味ですが、夜になると除々に回復してきますよね!

さて、私はアルルをオープンしてからお店のショップカードを作らせてもらっているのですが、
何回かお店に来てくださっている方は気づいているかもしれません、
最初に作ったものとは変わっているんです。

初めはひとつひとつ手作りしていました。
ところが思いのほかご来店頂いたお客様が持って行ってくださるので
もっとかわいくてアルルらしいショップカードは作れないかと考え
今のショップカードが出来上がりました。

実はこのショップカードの絵は私が書いたものとマスキングテープで作ったものなんです。
あまり絵心のない私が書いたものですが
みなさんにアルルを覚えてもらって
また来ていただくために頑張って書きました!

このショップカードをお財布に入れて、
行くお店に迷った時思い出して来ていただけるとうれしいです!!
e0241178_17475621.jpg

[PR]
by arles-cafe | 2012-05-25 17:49 | Cafe