アルルで聴く音楽

皆さまはじめまして。
本日のブログ担当のMakuです。

ここ数日、雨が降り続いてすっきりしないお天気ですね。
これでは気分がどんよりしてしまいませんか?

カフェテラスアルルでは、そんなどんより気分から解放され、
リラックスできる空間をご用意しております。
今回は店内のBGMについてご紹介します。

アルルで流れている音楽は、ゆったりした曲調のボサノヴァです。

コーヒーやハーブティーの香りに包まれながら聴くと、
とても心地よく、嫌なことなんて忘れてしまいますよ。

レモンを入れると淡いブルーからピンクへと色が変わるハーブティー
《エレガンスブレンド》なら、見た目にも楽しく、
ちょっと幸せな気分にもなれますよ。

e0241178_1975627.jpg

『Moon River』『イパネマの娘』『Smile』などの有名な曲も流れているので、
ぜひ一度耳を傾けてみてください。

ちなみに・・・
ボサノヴァとは、ポルトガル語の“Nova”「新しい」 “Bossa”「隆起、こぶ」
という単語からできた「新しい感覚」という意味の言葉だそうです。
皆さん知ってました?
[PR]
by arles-cafe | 2012-05-11 19:09 | Cafe